今日は練習が雨で中止になって予定がなくなった。



つまり暇人になってしまった。



自分は暇になることが何よりも嫌いなので、元中の人々と午後にカラオケの約束をしてから


空いてる午前中は衣替えをすることにした。





そもそも衣替えをするほどの量の服を持っているわけではないが、部屋の整理も兼ねて意外と楽しかった。



でも近いうちに春物を買っておかなくては春休みに遊びにいけないな~~~



誰か一緒に行ってね!!!



午前はそんなことをやって午後は中学校の連中と神保町のカラオケに・・・・




カラオケはそこまで好きじゃないが、今日は男子だけで盛り上がるだけ盛り上がったので最高に充実した午後だった。




今帰ってきたところだが今夜は明日の予備校の予習をやってさっさと寝て、明日は少し早く起きて散歩をしようと思うぞ




今日の消費は480円。カラオケは安いね!!!



しかも愛しのみみりんを野球に誘えそうだぜ!!!やったね。