。..。..。

\明けましておめでとうございます/
旧年中はお世話になりありがとうございました✨

2022年
新しい年が始まりましたね。
今年はどんな年にしていきたいですか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私は漢字一文字で表すと「笑」✨

たくさん笑って、
ココロもカラダも軽やかに♪
陽気に過ごしていきたいと思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こんなシートを作成しました。

よろしければご利用ください虹

for you!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

想い描いた今年のじぶん

あなたが あなたらしく
わたしが わたしらしく
しなやかに のびやかに
Inner body bright!✨

良い年にしていきましょう!

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜

皆さまのご健康とご多幸を
心からお祈り申し上げます✨



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

◎福生のヨガスタジオ Coco-yoga
◎てあてサロン ひなたの部屋
ココロとカラダのてあてセラピスト タァ

#新年のごあいさつ
#yogaislife #lifeisyoga
#福生ヨガ #ココヨガ福生
#ココヨガ #Cocoyoga
#ヨガライフ案内人タァ