こんにちは。

福生のヨガセラピスト☆タァです。



桜も満開になって

すっかり暖かくなりましたね。

みなさま いかがお過ごしですか?

………………………………………………………


《素敵な景色》

{27E2B523-B168-426B-BB0D-9A3028BEAC50}


先日、

和の頭蓋仙骨療法の おさらい会で

西八王子に行った時に 素敵な景色を

眺めることが出来ました




桜が綺麗に咲いていました〜



お弁当を食べたりするお花見という 

お花見はしていないけれど、

こうしてぼんやり眺めるだけで、幸せ



なんて綺麗な景色だろう

美しい物を眺めると

心が洗われますね


{5AC469D0-BCFD-4500-B09E-640F55C6B6F5}


普段、スタジオやサロンの中で過ごしていると

なかなか夕陽が見れなかったりするので

とっても嬉しい時間でもありました

…………………………………………………………


《ココロとカラダに空間を》


忙しくしていて 

ココロの空間が狭くなっていたり、

気持ちがトゲトゲしていたり、

後ろ向きや 下向きな気持ちのとき、

チャンスがあったら空を眺めてみてみませんか



忙しい方は ちょっと 伸びをしてみたり



あなたのココロとカラダの空間が、

自然と広がりますように


〜Have a nice day!  I love you!〜




【スタジオのご案内】

{515042F2-785C-49F2-B452-600943154FFD}


今日から私も姿勢美人
ココロとカラダをHappy!に♪

    ◎少人数制 ◎女性専用
福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)

{3BD5F87C-ACB5-4FE0-9F18-12DE4395390E}


゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚

最後までご覧くださり ありがとうございます虹

ペタしてね