女性のココロとカラダをHappyに♪

福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga」

ヨガ・セラピスト☆タァです。





今年もこの時期がやって参りました



無償の愛を伝える為に

訪れる人 一人ひとりを抱きしめ続ける、

愛のひと AMMA(アンマ)来日!

{F06582BB-4C1B-4DC8-B7CF-9EB1FAD9DA94}
…………………………

《AMMAって?》

生きとし生けるものに対する無私の愛と思いやりで、

世界中の人から「アンマ(お母さん)」と慕われている女性



昨年、

日本の来日では3日間で1万人もの人が

AMMAの抱擁を求めに集まったと聞きました



過去45年間に渡って

世界中で3600万人もの人を

愛に目覚めさせてこられたのだとか。



国連も認める聖者なのだそうです

素晴らしい方なのですね


{3E98AE6F-DF37-4691-AC5D-4169F5297479}



アンマにとって

すべての人は自分と別の存在ではないの。



国や国境を越え、宗教・人種・

年齢・性別の違いも区別することなく、

何かにとらわれることもなく、


あらゆる人の

喜びや苦しみを感受し、

一人ひとりに純粋な愛を捧げている。



広くて 大きな 愛のひと

{C770F9FA-4969-48B3-BD25-8B3E765D9CAD}

心から尊敬します

…………………………



この方のことを知ったのは7年位前。

まだお会いしたことはないんです。


 
参加したいけど残念ながら、

私は今年も行けないの。

その分 誰か必要な方がAMMAに

優しく抱きしめてもらえますように

{76F46E16-341E-4A2E-895D-B59D27F861A9}


アンマ来日プログラムは、

チャリティーイベントです。(参加費: 無料)

会場内は飲食など有料ブースでの売上は、全額寄付‼︎


AMMAが世界中で行う

災害支援、女性支援、貧困支援、

孤児支援などの慈善活動に使われるそうです




AMMA来日プログラムはこちら⇩

気になる方は要チェック




【お知らせ】

バクティ・ヨガ(愛のヨガ)
カルマ・ヨガ(無私無欲の行為。奉仕など、行為のヨガ)

今週の木曜のCoco-yogaは、
ヨガの種類のお話をさせていただきますね

~It's up to you I love you!~



{14E04DA8-B113-4B14-A0A3-76C292B484C8}


 女性のココロとカラダをHappyに♪ 
福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga

女性専用、少人数制のヨガクラス。

初めての方、カラダが硬い方も

安心してご参加いただけます☆


☆予約・お問合せフォーム☆

{FA0CA9EA-74DC-4D12-B4AF-7A6FF9526097}

Facebookページできました!

https://www.facebook.com/cocoyoga.fussa/    


~体験随時、募集中~

てん てん てん てん てん てん てん


てあてサロン「ひなたの部屋」
メインブログはこちらです⇨

最後までご覧くださり
ありがとうございます虹


ペタしてね