ご訪問ありがとうございます。

福生のヨガスタジオ「Coco-yoga」

案内人☆ タァです。


クラスの感想をいただきました。

こちらに掲載させていただきますキラキラ


{6E9D8A87-FD71-47C5-B2FE-D5A1F2990DB6}


【感想】

1周年!! おめでとうございます(^-^)


私がヨガを始めるキッカケは体の不調があったから。


すがる思いで教えていただいたことを ただただしていくうちに

「あれ!?」って変わっていく自分に度々気づきました。


今ではすっかり体調も良くなりました☆



慌てずゆっくりのびのびやっていくこと。


自分の身体を見つめて大切にしてあげること。などなど…

ヨガのポーズと呼吸を通じてたくさん教えてもらいました。



いつもタァさんのハッピースマイルと 癒されボイスに助けられています。


いつも いつも ありがとう♡



(40代、パート/ヨガ歴7ヶ月)





ありがとうございます




これからもヨガを通してみなさんの

ココロとカラダのHappy!のお手伝いができますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


~Have a nice day! I love you!~





{186ECDDB-4EB7-484F-9FB8-99CFE3142F89}


Coco-yogaは、

じっくりあたため、しっかりほぐし、

ゆるめることからはじめるヨガスタイル。

今を頑張る女性を応援しますキラキラ



福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga


ヨガが初めてのかた、

カラダの柔軟性を気にされている方も。

安心して参加できる少人数制のクラスです。

~お仲間募集中~

…………………………


《スタジオ併設 てあてサロン》



痛みや違和感、不調の改善に◎

自然治癒力を高めたい方に◎

深くリラックスしたい方にも◎


ココロとカラダ ゆるんで輝く

福生のてあてサロン「ひなたの部屋


…………………………


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹

~Have a nice day! I love you!~

ペタしてね