一歩ずつ | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ

個室型美容室GULGUL新小岩店

副店長千葉です


ようやく決断しました

9/27 東京ビッグサイトにて



ヘアデザインコンペティション

レディースカット部門モデル



コンテストとか出たことないし、初めはあまり興味も無かったのですが…


先日武道館にて

ナプラドリームプラス


これを見て少し興味が湧きました


こんな華やかなステージではないのですが、まずはチャレンジ!!


けど後先考えるとビビってしまうので








ポチッ




はい、やらざるを得ない環境から作るという奥の手を使いましたw


僕と一緒にエントリーしたのは


まさかの

湯浅 昂三郎 23歳



こいつはウィッグカット部門に参加します!


9/27 東京ビッグサイトで暴れてきます


やるなら目指すはグランプリ!


でわ\(^o^)/