今週末の日曜日に、ツインリンクもてぎで開催されるアイドラーズ12時間耐久レース、今年も出走します。

↑去年のレースでゴール後ピットに戻ったところ。


今年もツイッターでライブ配信します。
7/28 08:00〜20:00
コメントも入れられます〜


わたしは午前8時からスタート・ドライバーを担当、ドライバー4名で順番に運転します。シミュレーション通りなら、わたしは
08:00〜08:49
11:11〜11:55
14:34〜15:15
17:34〜18:25
に走ります。

まぁ、多分シミュレーション通りには行かなくて、少しずつスケジュールが前に倒れて行くと思います。事故処理などでペースカーが入った追い越し禁止のタイミングでピット・インして給油したり、体力的に早めにピットしたりするので(^^)


この間、チームで打ち合わせした時に嬉しかった事。

準備の前泊ホテルの部屋割り、今年は個室が良いか、聞いてくれた。

わたし自身は同室で良いんですけど(参戦コスト抑えたいし、一人だとつまらない)、配慮してくれた事には超感謝です。

細かく状況を伝えてる訳では無いんですが、タイに行った時のインスタとか見てて配慮してくれたんだと思います。


今年も総合シングル順位を目指して頑張ります!