NBC スペシャルセミナーに行ってみたら。。。  湯田陽太講師 | 有益情報発信室×NBC(ネットビジネスカレッジ)

有益情報発信室×NBC(ネットビジネスカレッジ)

きままに、有益な情報をご紹介していきます。
現在、主はNBCネットビジネスカレッジのネットワークビジネスに挑戦中^^

すみません、昨日の記事に組織図とキャンペーンを公開すると書きましたがもう少しお待ち下さい><

なぜって?昨日、湯田陽太さんのスペシャルセミナーに行ってきて影響を受けたからです(笑)
セミナーに行くことにより確認→確認→確信えと変わっていくものですねシラー

さて、湯田陽太さんを知らない人もいると思うのでご説明させていただきますね?
簡単に言うと、NBC(ネットビジネスカレッジ)のプレイヤーでMLMでいう頂点にいる方です!
なので、NBC会員は全員、湯田さんのダウンなのです!

中には、それを聞きダウンは儲からないとか動かされていると思いますよね?
いえ、それは逆かもしれません。湯田さんのダウンだから稼ぐことが可能なのかもしれません。
湯田さんは、某ネットワークビジネスのタイトルを最年少で獲得したMLMの実力者なのですアップ

また、飲食店などと他の経営も行っており「社長の学校TV」というアハ体操で有名のの茂木健一郎さんだったり、元Googleの代表取締役だった辻野晃一郎さんが出演している経営や起業の事に関する動画サイトに初20代にして初めて出演したことも^^

とにかくすごい人です。気になる方は、来月もNBCスペシャルセミナーがあると思うので参加してみてください。

このセミナーで聞いて私が思ったことは、NBCは人がいいです。
確かに皆さんが始めたきっかけの本質はお金を稼ぐということですが、NBCは仲間を勝たせたいという気持ちの方が多いです。NBCはネットビジネスが商品です。そのネットビジネスで稼げなくては意味がありません、なので皆が転売で儲けた商品やタイトルのつけ方など心身に教えてくれるのです^^
また、口コミの方もアポがうまい人、プレゼンがうまい人と分業ができていてチームとなって活動している傾向にあります^^

さて、次の記事にこそ組織図グループ限定キャンペーンを告知しますビックリマーク

また既に、本ブログ限定キャンペーンを行っています!
ここから登録しnbc_cashback@yahoo.co.jpにIDとお名前をご連絡いただくと。
翌月25日に5000円キャッシュバック致します!

↓興味ある方は、こちらからご登録ください。↓
クリック