さてさて、暑いです( ´△`)

昨日当たり、あちこち展示会とかで盛り上がってたみたいですが、ウチの方は、お盆でした(* ̄∇ ̄)ノ




そして、ワンフェスも、あと2週間後です( ̄∇ ̄*)ゞ

版権モノは、ポシャりましたが、とりあえずなんか、展示くらいは………

と、増やした素体を、使い、なんか作ることに。


そして、ここのとこ2週間くらいの成果でも人( ̄ω ̄;)


素体その2
を、使います。(´ 3`)


分割して、着せ始める。(* ̄ー ̄)



だいたい方向性も、決まりパテを、盛っては、削る…………(´Д`)



ひたすら、ガンベルトとタクティカルグローブの画像検索。。。(〃_ _)σ∥

まぁなんとなく、それらしく。
ドール用の1/6拳銃のセットとか使ってみる。(´ 3`)





スーツも、着せ終わり♪

ブーツは、編み上げで、ちょっとゴツい感じに。
でもヒールは、欲しかったのでこんな感じ。あんまりピンヒールは、実は好みじゃなかったり人( ̄ω ̄;)








そして、毛も生やして、だいたいの形になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ、ホルスターとか、ガンベルト関係の小物とか、ブーツのヒモとか、チャックとか、イロイロあります。(* ̄ー ̄)

なんとなく、終わらなそうな雰囲気♪


まぁちょっと寝不足気味ですが、なんとかしたいですね(・ε・` )。

前から、作りたいネタでもあったキャットスーツ♪。
まぁ、よくある
「◯◯捜査官」的なσ( ̄∇ ̄;)エロビデオな、感じのヤツです。



創作オリジナル物、
次も、何かやりたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

メイドさんとか?(* ̄∇ ̄)ノ


とりあえず間に合わさんと、ですわな♪