以前(3,4年前?)ぐらい前に
自分の中の教訓?考え方?を自分なりに考えたこと☆
ちと、思い出してみようと思ってっ♪
いろいろ忘れてることが多々あるからね・・・



誰しもが心の中に木を持っている。

その心の木はその人の歩んできた人生・想いを象徴している。

大きく育っているひと、まだまだ小さな苗木のひと、
大きくなれよと頑張ってるひと

その心の木は自分自身でしか育てることはできない・・・。

たくさんのひとからいろんな栄養を誰しもがもらっているはず。

使って大きく育ててるひと、使わないでも育ててるひと、
そんなものには頼らないと意地を張って頑張ってるひと。

それをどう使うのか、いつ使うのか、
使わないのかは自分で好きなときに決めれる。

すべては自分の意思。

育てるための栄養はたくさん摂ろう!そして大きな木を育ててみよう!

ただね、たくさんの栄養を貰っても心の中の木の根っこはね

自分自身で強く丈夫にするしかないんだよ。

一番下の根っこはね、一番深い心の奥にある想いなんだから・・・


誰もが必ず心の中に大きく育つ木を持っているからね。