まっ、ここに載せるということでの自己満足(笑)

最近、イラストレーターでデザインしたやつらです。

現在進行中のものもあと2つほど・・・


んっ!よく頑張ったっ!!(笑)

完全自己満足ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒマワリ 15周年記念オリジナルTシャツ ヒマワリ



受注生産だったんで見事に目標数達成っ!!



黄色い花 ストラップカバー 黄色い花



これも完売したんじゃないかなぁ?

よしっ!!



クローバー ECOバック クローバー



これはお店のツアー・イベントに参加していただいた方にプレゼントしてます。

A4サイズなのでコンビニぐらいにしか使えませんが、

なるべくゴミ袋はもらわないようにと・・・

小さなことだけど大切なECOです☆


意味は『貴方は地球のために何ができますか?ダイバーだけが海にできることを・・・』

という意味を込めて・・・



んっ!!満足☆