にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


ここ数日は暑い晴れ
息子も長い時間野球野球の練習をして熱中症気味キョロキョロ
一度発熱して…アレかビックリマークと騒ぎになりましたが病院
あせるもかかずの発熱だったので、アレじゃなく熱中症だよなぁと父ちゃんの読みも当たり、病院の診断もその通り。
次の日には元気に復活ビックリマークしましたウインク

そして夏休みに入り、今年も夏休みのレクカキ氷でゴルフに行って来ましたゴルフ


去年より10センチくらい背も伸びて、インパクトも力強くなりました合格

昨年使っていたレディースのセットでは物足りないので…

弟の余していたクラブをかき集め、ドライバーなしのスプーンとアイアンで昨年同様レディースティーからチャレンジ筋肉

ナイスショットしてご満悦音譜

我が家は練習一回しかしてなくても、ノータッチのオッケーも無しなゴルフグラサン当然バンカーもねひらめき電球

野球野球ではダイビングキャッチする為、長袖のアンダーシャツ着ているので…手だけ真っ黒な変な日焼けしてます汗

スコアは128と昨年より6打少なくなりましたが、来年はまだまだ良くなりそうですね。

とにかく今年はかなり飛距離も伸びて野球より球が遠くに飛んでいくのが一番楽しかったようですグッド!もちろん、レストランの鰻丼割り箸もね爆笑


父ちゃんは息子の球をあちこち探しながら…

自宅に帰ってきたら久しぶりに足つりました叫び

INスタート

なぜか息子と来ると前半パープレー(笑)

12番でOB打ちましたけどねダウンそのあと2個バーディー来ましたラブラブ

9番最終ホールも体が止まって池に…波

前のホール、息子がトラブルであちこち行ってたのは内緒です…アシガツラカッタキョロキョロ

帰りはジェラートもラブ

来年はどのくらい成長しているか楽しみです爆笑