にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


北海道の春はだいたい爆風暴風です台風波
今年も例外ではなく…と、言うか例年よりひどい!!

先日の宅練場のマット破壊もそうですが地球が何かおかしいですね…


日曜日は息子の野球野球の予定が変わり…

急遽初ラウンド音譜が…月例びっくり

半年ぶりにクラブを触るとヘッドカバーもホコリだらけ笑い泣き

以前にショートゲームだけは1回芝生の感触試しましたが…

ドライバーなんて朝の一球目が半年ぶりのショットあせる

空振りしないか心臓バクバク叫びしかも月例はハンデ順スタートでオナーっす。

INスタート。1番2番とティーショットはフェアウェイセンター合格

アイアンが距離合わず奥に行ったりで寄らず入らずの後、3番でチョロ連発あせる

パターも全然入らず大変なことにドクロ

後半も思い出したかなぁ〜と思えばまだまだ…リハビリですな。

結果は暴風爆風でベスグロも80回と皆さま低調だったので…自分にも飛び賞が当たり照れ

久しぶりに商品頂けましたグッド!

元々がゲリラゴルファーなのに、パターもアプローチも全くいいとこ無しだったので1人居残り練習DASH!

その後は山菜畑に調査グラサン

天ぷらサイズのウドがラブラブ

こちらも初物で美味しくいただきました爆笑