にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


月曜日の仕事帰り…雪

画面ではなんとか見えてますが、肉眼ではどこが道路かわからなくなってるくらいホワイトアウト注意

朝には窓が半分以上埋まり…台風

家建ててからここまで窓が埋まるのは初めてショボーン

外に出ると太ももまで雪雪が…

ニュースの画像のままな感じで我が家の車を救出し、仕事へ…


そして本日は前日に観測史上最高を更新した恵庭、千歳を目指してDASH!

娘の国公立大の受験に道外へ行く為に空港飛行機へ〜

娘は産まれた時も雪雪、誕生日は毎年雪雪、私立大学受験の日も前の日災害級の大雪雪もう雪女ですね雪

今日もホワイトアウトして全く見えない目

札幌市内も市外もJR電車運休、高速道路も通行止めと言うことで国道がえらい事に叫び

普段高速使えば40分くらいのところが3時間半かかりましたガーン

それでもなんとか出発時間には間に合う…

しかし、飛行機の出発も遅れ余裕を持って〜飛行機

無事飛び立ちましたビックリマークなんて快晴アップ


男2人は束の間の休憩でソフトソフトクリーム

でっかいのを2人でグラサン

ここからまた高速がストップで国道も全く動かなかったので…

ゴルフ場の裏道作戦で札幌までは渋滞にも巻き込まれることなく進みましたが…

やっぱり札幌に近づくと渋滞で帰りは3時間キョロキョロ

6時間半の冬道運転はさすがに…

やっぱり今シーズンは異常な雪の結晶降り具合です。

明日の契約排雪も来るのだろうか…汗

ちなみにさっきも吹雪…ダウンオソロシヤ…