にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


現在は平穏な北海道、夜にはかなりのヤバさの低気圧台風が来る予報ビックリマーク

先週仕事から帰ってきたら、スキー靴が全く入らないとブーブーチュー
今はリサイクルショップもすごく程度のいい物が多いですね!!
しかし色々あった中…ノルディカを選ぶあたり…マニアあせる

雪もたっぷり降ったので、先日ホームへスキーに行ってきましたスキー
ここは隣町なんですが、今年はかなり雪雪が多くて横にあるゴルフ場ゴルフのオープンは遅れそうだと…汗
滑ってる最中も吹雪でした目
しかし、リフトで上がるたびにバフバフのパウダーですがねグラサン
丘の上から降りてきたら、こんなに綺麗に晴れて夕焼けでしたけどね〜ウインク
自宅付近は雪など降らず、道路はアスファルト出ていて溶けていたくらいでしたひらめき電球

今度は部活ドラムで行けなかった娘も連れて行くかぁ〜音譜