連休3日目は

患者さんとデートしました



午前中は

20年以上使った冷蔵庫が壊れて

新しいものが届くため

家で待機していました



なので、午後から梅田へ出ました


というのも

行きたいお店があったから





ハービスプラザエント

【ショコラティエ

パレドオール】へ♥︎






土日祝日は
午後からだと、
大体大勢の人が並んでいるので

オープン直後に入ってみました♥︎

ラッキーなことに
窓際の席が空いていました♡


JRの素敵な駅や
できたばかりの【KITTE大阪】が
見えて🏣良い眺めです♡





患者さんは

前々から、ここのパフェが食べたくて


何度か並ぶことを試みましたが

あまりにも、待ち時間が長くて

断念していたのですブー







こちらのパフェ

なんと3000円なり札束






もう

こおなったら

値段なんか関係ねぇ!!


さっさと持ってきやがれ!!



パレドオール♥︎


このパフェ

パレドオール オートンヌ


チョコのアイスに栗のアイス

メープルのアイスに

メレンゲにベリークリームに

日本酒のジュレ♡


もうそれはそれは盛りだくさんで

待って並んで食べる価値あったありだと思いました♥︎♥︎♥︎



ただ…

「お早めにお召し上がり下さい」

と言った割には

スプーンを持ってくるのを忘れてスプーンフォーク


「どうやって食べるねん!!」

ってなりましたが笑い









パフェは つまんで

私は、カプチーノと
チョコレートを頼みました♥︎





3個選んだのは

  • ピスタチオ
  • シャンパーニュ
  • パレドオール ビター



パレドオール♥︎




私的には

一位は

ピスタチオ♥︎ですね




美味しいチョコレートを食べると
幸せになりますね♥︎







ケーキたちも
実に興味深いですね♥︎








次回はケーキ🍰

どれにしようかー







初めての

ショコラティエ

パレドオール♥︎


ランチ前にスイーツ食べたので

お腹がおかしな具合ですが


入れてよかった♥︎






なんと!!


ハービスエントの1階に

パレドオールの自動販売機がありました!!


ここでも、チョコ買えるんや!!






今、梅田は

新しいエリアができたので

こちらのエリアは空いているのかもしれませんね♪






このあと

ランチへ割り箸