2020.3 人中短縮  | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

2020.3月に人中短縮のオペを急遽日本でやりました。 

人中短縮とはなんぞや?は調べて見てくださいね😆

実は2月の28日にソウルでオペの予定で予約してあったのですがその頃ソウルでは新型コロナウイルスが猛威を振るいはじめて、、寸前まで迷って当日に飛行機キャンセルしましたー💧
なのでそこからまた色々カウセ回りをしてオペに空きが出た病院を探しました。(この頃自粛ムードが高まってきてみんな色んなオペをしていたのでかなり手術が混んでいました)

人中って、鼻の穴の下から唇までの距離を言いますが、、なんか、長い気がする。
今までは気にした事なかったけど😂
でも気になり出したら もう気になって気になって😂
みんなの顔見ては(まだマスクしてる人も少ない頃から)あの人短いなーとか、長いなーとかかなり気にして見ちゃってました😓
実際私も知らず知らずに伸びたのか18ミリ😱
どーにか短くなりたくてカウセ回りをして一番じっくり一緒に診察してくれた先生にお願いする事にしました。あとは睡眠麻酔のある病院に絞ってカウセしました。
つづく




えー