◾️太陽の家
2021年にもお伺いさせていただいた施設さん。
今年も一緒に盛り上がり、そして一緒に楽しみ、そして一緒に笑顔になるコンサートができました。職員さんも一緒になってイベントを盛り上げようとしてくださっており、とても嬉しく思います。
施設長さんが、音楽をされているとのことで、前回は簡単なコラボでしたが、ライブ後に、施設長さんと一緒に長渕 剛さんでコラボレーション!
楽しかったです。野菜のお土産などもありがとうございました!
日本9周目!笑顔ライブ!今年22道府県!
群馬県に笑顔を届けました⭐️
通算1941施設目!
#群馬県
#大泉町