Tomochika890初のライブハウス全国ツアー!in北海道 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

Tomochika890初のライブハウス全国ツアー!in北海道















Tomochika890初のライブハウス全国ツアー!in北海道「Live House/Studio Solid」

solidさん、この度は快く受け入れてくださって誠にありがとうございました!

トップバッターは、#トライアッド さん
個人的にSPEEDのGo! Go! Heaven のメタルバージョン?に萌えました(笑)

そして #高井麻奈由 さん。
癒しのピアノと癒しの声。みんな聞き惚れました!DEENさんプロデュースCD次こそ!

#KOJI さん
普段の声も雰囲気もカッコいいのに、ステージ上がるとまたさらにカッコいい!同世代という事でまたお話できら嬉しいです!

アーティストの皆様、関係者の皆様、手伝いをしてくれた中学時代のテニスの相方、本当にありがとうございました!

北海道札幌ーーーー!!楽しかったー!!!

次は、11/6 地元愛媛にいくよー🚐


-----------------------