【ショッピングセンターライブ】愛媛県フジグラン重信 新春書き初めライブ | 日本一周!書道家シンガーソングライター友近890(やっくん)ブログ

【ショッピングセンターライブ】愛媛県フジグラン重信 新春書き初めライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
愛媛県フジグラン重信 新春書き初めライブ!
青空いきいきー♪
ご来場頂いた、ファンの皆様(遠くからもありがとうございます!)、お世話になっている方、先輩・後輩、友達。本当に嬉しかったです!年始からとっても楽しいライブでした!
2020年も夢に向かってがんばるぞー!
 
えいえいおー!!!
 
 
 
 
 
 
当日は、お習字体験イベントも!
そうです!書き初め!
(書き初めは、抱負・目標を書くことで実現への意思を強めたり、行動を改めたりすること)
 
皆さんにそれぞれの目標を書いていただきました。
車椅子のタケシさん。「あるく」の目標には、ぐっと胸にくるものがありました。
僕も今年の目標にむけて頑張りますので、タケシさんも「あるく」という目標に向かって頑張って下さいね。
 
フジグラン重信の関係者の皆様、お手伝いを沢山頂き、誠にありがとうございました!
とても気持ちよく2020年をスタートすることができました。
また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
-----------------------
当日の模様




 
 
-----------------------