2016年06月21日 18時40分43秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年16県目 809・810施設目!宮崎県延岡市!

テーマ:施設ライブ
■ふうせん
{F9069F2B-5EF0-4B3D-8169-F3E00C8ECF9E}

{45E9DDB8-0E07-4261-B84D-EC6AD4B0FEAB}

{9033A473-89AC-430E-88C3-04F61D5FFAE5}

{EEF4B18D-1B6B-4542-A0D4-2CB79A7ED871}
沢山のご準備をありがとうございます。みなさんの笑顔になり、一緒にリズムを取ってくださったり、盛り上がってくださったのは本当に嬉しかったです。理事長さん、施設長さん、職員さん、沢山のお気遣いをありがとうございました!


■やわらぎの里
{040D16C2-0C35-4459-92E4-7F8EE1E68335}

{0F2C1780-C243-427B-8B36-F2579225A1CC}

{DAE55E2E-3EE4-4C2C-98C8-CA44624D6359}

{0305BB8F-D25E-4096-9A1A-05F103199BF0}
2012年にお伺いした施設さん。四年越しの念願職員さんとのコラボ実現!コブクロさんが好きな職員さんと「桜」披露。利用者さんも覚えてくださっており、感動いっぱいでした!施設長さん、職員さんのお気遣いありがとうございました!


{12CC8959-3F4E-4095-97B6-D287D5E15B3C}

{4FD5E3F8-A387-4C71-97B3-061C238F426B}
社協だよりリレーも!
そして、2012年にお世話になったご担当さんが今は手に入らないグラデーション書道扇子を使ってくださってました。嬉しかった!

明日は大分県臼杵市へ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

コラボいいですね(*´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。