2016年06月06日 23時47分39秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年14県目 796施設目!熊本県宇土市!

テーマ:施設ライブ
■宇土東保育園{02C7FECA-12ED-471F-BE50-8CFDA1D55141}

{2B9DB7AB-969A-4DAE-8749-83217914A27A}

{61CD9FE3-7B96-44D3-8D65-43D22BB188AF}

{EC29002C-0651-4FCB-A2DF-AD73CF42E02E}

{31B3D77E-55C2-4D5B-92A4-3F6DA6E48E31}

{DC98E126-24F9-4F38-B0DE-999DF89A754E}

{099F31ED-28E4-4992-B337-4A0D2B9BA689}

{262E7401-C229-4E7F-9694-E39F40A24877}

{0D05EF6B-1E89-4B8C-8C43-318CFD22EBB3}

{8A49A07E-4989-4ABD-B65F-01A8DBB5039E}

熊本で起こった地震をテレビで見たとき、2年前に伺った宇土東保育園が頭をよぎった。
保育園、子供たちは大丈夫だろうかと…電話かけるのは迷惑だろうと避けてきました。時間が経過し、余震も落ち着いた頃をみて、連絡をさせていただきました。
皆様、無事であることを確認し、ほっとしたのと同時に、子供達に会いたい!と思いました。

子供たち、先生との再会。本当に嬉しかった。
そして、笑顔ライブも!僕のことを覚えてくれていた子供達もいた。一緒に盛り上がったり、歌ったり、リズムを取ったり。
先生が泪ぐんで、お話をしてくれた言葉には、本当に感動しました。
そして、みんなから元気を頂いた。

九州ツアーがんばるぞー!えいえいおー!


※全体写真もアップOKいただいてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。