2016年03月18日 15時43分17秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年9県目 775・776施設目!茨城県古河市!

テーマ:施設ライブ
◾︎ふれあいデイサービス
{0BBFD1CB-B4F5-411B-8758-3AC1CABFEDB2}

{26A76AA0-2289-44D8-A54D-538AEEC21678}

{68F8F11F-75B4-4AE3-A877-EB10D699F025}

{C27C56F6-873C-4A76-981D-F3896BC67B2B}
皆さん大盛り上がりー!100歳のお母様まで!職員さんも盛り上げ上手!
社協のゆるキャラ 「ももちゃん」も会場を盛り上げてくれましたー!

◾︎おおぞら
{F039FCC4-31CB-483F-9FC5-B68A73A44BE6}

{97B34A54-E888-4F0D-A102-8D36B68DB404}

{7E15651F-4D84-4E84-AFD0-736F011C0729}

{CA61C8A0-3040-4139-BA7A-3275A89780B4}
めちゃめちゃ盛り上がったねー!
みんな興奮状態(笑)沢山の方が手伝ってくれて、お見送りまでありがとうございましたー!

{CF646542-8437-4CE5-AC80-B1D228C3EA74}
社協さん、四年ぶり!
本当にありがとうございましたー!いつか社会福祉大会で呼んでくださいー(笑)

{2E8AC49E-059E-4881-9339-1161C159DF9E}
四年前もめちゃめちゃ盛り上げてくださった職員さんが、
今回は、カピバラさんを連れてきてくれましたwwww



そう!東北 北関東ツアーー!ラストでした!
東京に戻りますっ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でしたm(_ _)m

>K君のコレさん
気仙沼まで足を運んでくださいまして誠にありがとうございました!また東北ライブの際にはどうぞよろしくお願いします!

1 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

少しはゆっくり休めるのでしょうか?
気温差が大きかった今年の移動は大変でしたでしょうね!?
東京戻ると花見が待ってますね(^_^)v
またお逢い出来る日が“なる早”で訪れますようにm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。