2015年06月24日 18時04分50秒

日本4周目!笑顔届ける施設ライブツアー!今年26都府県 675•676施設目!高知県香美市ー!

テーマ:施設ライブ
◼︎あじさいの里
{B7B2612A-6072-4340-BDA4-DD0FCA1B9784:01}

{677B53CF-1D52-4F27-AEF3-87901CBAF9C7:01}

{A6ACFA2C-11D8-42CD-8AB7-6CDBEBA5A019:01}

{C6B1C7B0-1121-4318-83A2-3517D6628EE9:01}

沢山お集まり頂きまして誠にありがとうございます!
終わった後も、話しかけてくださったり、嬉しかったです。
RKC高知放送 の取材もありましたー!


◼︎デイサービスびらふ
{2083F9F2-A242-47B8-B3F5-944C1A267968:01}

{D6EB4DAA-7316-498A-8FE2-4AD3E4719F1E:01}

{26A26EB9-EF54-412F-B3A6-5A28D546FA35:01}

{BD6E15BC-F696-4E3A-A1BC-8945D6CC6049:01}

みなさん、とっても元気!
花吹雪までご準備頂いており、大変嬉しかったです!職員さんもご協力を沢山ありがとうございました!

{C718348C-6F8A-4EF3-A2AF-CEE0066DE68F:01}
ご紹介頂いた香美市社協さん!大変な時にありがとうございました。m(__)m
{B028C484-F94C-4AAE-AB99-3AE6383D6116:01}
香北町の社協さんも!沢山のお気遣いをありがとうございました!

{2444BAA3-D205-4112-843D-E3B9D9F1CD7F:01}

{738F9FC9-3A8E-477E-B94F-4E2E40D4E02D:01}
そう! 香美市香北町は、アンパンマンのやなせたかしさんの生まれの地!
アンパンマンミュージアムも!やなせたかしさんの想いが沢山。本当に感動しました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おつからしれんこーん(笑)

>ゴリラさん
いつもありがとうございます。
アンパンマンミュージアムいいですよね!

1 ■おつからしれんこーん(笑)

最初に回った施設、紅白幕があって文化祭っぽい(笑)

アンパンマンミュージアム、
うちの家族全員で去年の夏に、甥っ子の誕生日で行ったし、
うちの妹の長女も、甥っ子もすごく喜んでた(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。