2014年03月23日 20時57分23秒

日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!460・461施設目!福島県本宮ー!

テーマ:ブログ
日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!460・461施設目!福島県本宮市ー!

■まいんど万世

楽しいライブ!利用者さん、職員さんも一緒に盛り上げてくださいました!
一緒に手拍子嬉しかったです!沢山のご用意ありがとうございました!



■オハナ・おうえんじゃー

愛音21として活動を致しました!二度目の訪問!
僕の事も覚えててくれている人も沢山♪子供たちには、バルーンアート♪


本宮市社協さんもありがとうございました!また来ます!



オハナ・おうえんじゃーの施設長様は、同郷の愛媛の出身です!
一緒にお食事をしました!施設長様の生き方に共感する部分があり、僕も頑張ろうと刺激を頂きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。