2014年03月06日 10時29分13秒

日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!445・446施設目!栃木県足利市ー!

テーマ:ブログ
日本3周目!笑顔届ける 施設ライブツアー!445・446施設目!栃木県足利市ー!

そう、この笑顔届ける施設ライブの一番の最初のきっかけが、栃木県足利市。
やっと帰ってきたよという気持ちでライブができました。
また新たなスタートを切りたいと思います!

■和見山苑

施設長さん、職員さんと沢山のご準備とご用意をありがとうございました!
利用者さんともに一緒に笑顔になれました!

■陽光園(愛光園)

皆さん真剣に聴いてくださいました!嬉しかったです!
職員さんも一緒にありがとうございました!


足利市民間等社会福祉施設長連絡協議会の方からのご紹介を頂きました。
本当に御世話になりました!
社協だよりリレーもできました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■和見山苑で、元気ライブサイコー!

(≡^∇^≡)和見山苑での元気なライブを有難うございました。いつもは動かない腕なのに、一生懸命に動かすお年寄りにびっくりしました。和見山苑のブログと、3月15日発行の広報誌にも掲載させて頂きました!郵送で送りますから待ってて下さいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。