2013年09月17日 16時57分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!398・399施設目!宮崎県宮崎市&西都市ー!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!398・399施設目!熊本県熊本市&西都市ー!

◆サンビュー宮崎
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
昨年伺った施設で、ホテルからなんと100mというご縁。
ご挨拶に伺った流れで、ミニライブ。
みなさんから握手お求め頂き、嬉しかったー(^-^)/

◆三納の里
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
日曜日で職員さんが少ないという状況の中沢山のご協力をありがとうございました!
利用者さんの笑顔がみれて嬉しかったです!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
台風の影響で、海岸は超荒波。激しすぎてドキドキするぐらい怖かった。。

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
サンビュー宮崎のご担当者さんのご縁で、地元のフォークソングバーをされている、ミッキー大野さんにお会いしました。ご縁って面白いですね。
フォークソングの事などたくさんお話を伺い、大変勉強になりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

サンビュー宮崎でホテルから100㍍って

近っ!?

やっくん、ご縁って多くなってますなぁ(^_^)
どんどん繋いでるようだね(^_^)

フォークの勉強?
食器?
やっくん 「違う(ヾ(´・ω・`)」

ピッチャー?
やっくん
「違うって(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)」

あ、歌か
やっくん「ε=( ̄。 ̄ ) それ…」

少しは勉強になりましたか?(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。