2013年09月12日 08時23分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!392・393施設目!熊本県宇土市ー!

テーマ:ブログ
9月13日
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!392・393施設目!熊本県宇土市ー!

◆走潟保育園
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
0歳~5歳のみんな全員最後まで一緒に楽しみました!
子供たちは楽しむところは楽しみ、生きてゆく~天国にいる母に捧げる歌~の時は、真剣に聴いてくれました。先生方の日々の教えなのですね。素敵です!
施設長様から、施設で飾りたいと、僕の額のご希望が(T^T)ウルウル本当にありがとうございます!!

◆ケアプラザ宇土
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
敬老会に参加させて頂きました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ-1378942636287.jpg
まずは、近くの宇土東保育園の皆様が太鼓を披露。
正直びっくりしました。大人並みの太鼓ひリズムで、めちゃかっこよかった!!相当練習している成果が出ていると感心しました。
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
敬老会だったので、色々な楽しいイベントが盛り沢山!
また時間のない中、私にもたくさんのお気遣いをありがとうございました。
そして、とっても盛り上がるライブができました!保育園の子供たちも見てくれて、
目標の全世代ライブ!楽しかったー!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さんや、そして事務局長さんともがっつりお話できました!
宇土市についてめちゃ詳しくなったかもですwまた宇土に来れる日がくるような・・・宇土にきたら今度は太鼓見に行きます!
本当にありがとうございました!


書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
池袋の麺好きのイケメンですがw熊本でもラーメンにw

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
熊本は政令指定都市。かなり都会です!大きなアーケードもあり!ということで熊本でも路上をwライブ2本あとに、カラオケ行って、その後路上ライブも♪また素敵な出会いがありまいた!

てか、くまモンはどこに居たんだ?汗
会いたかったー会いたかったーYES くまモンにー♪

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
大学時代の先輩が、熊本で会社を立ち上げたばかりでしたので、会社にお会いしにうかがいました!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
そして、知る人ぞ知る、僕のイメージキャラクター「890くん」のデザイナーさんは、ゆずファン友達の熊本の人なんですー!今回もMTGを。またなにかで絡めるといいね♪

さー、次は、熊本県八代市ー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■熊本県宇土市お疲れ様(・∀・)ノ

キャイ~ン!
↑それはウド鈴木やろがやぁ (゜゜;)\(--;)(笑)


宇土市お疲れ様(・∀・)ノ

スゴい盛り上がってるねぇ~(^_^)

子供たち、カワイチー(^_^)

くまモン見つからなかったん?(>_<)

くまモンって、目が怖い((((;゜Д゜)))
コエ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。