2013年09月03日 23時16分53秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!382施設目!広島県廿日市市ー!

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!382施設目!広島県廿日市市ー!

カープ♪カープ♪カープ広島♪広島カープ♪
(IT時代に上司とよくカープの応援に行ってましたw)

■ラ・メール大野
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
職員さんも沢山お集まり頂き盛り上げて下り、また理事の方や所長さんも沢山たくさんお気遣いを頂きました!

利用者さんも皆さんも元気で楽しいライブができました。ありがとうございました!

広島といえば・・・
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
そう、もみじまんじゅう。

廿日市といえば・・・
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
宮島ですね!(雨がひどかったので行けず。なので模型の写真を撮りましたw)


--------------------
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
広島でも路上ライブ!
ゆずを歌っていたミュージシャンと意気投合。路上ライブって楽しいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■広島県廿日市市お疲れ様(・∀・)ノ

お疲れ様(・∀・)ノ

カープ?

カープ?

道路のことかいな?
↑違うだろ(゜゜;)\(--;)


広島市内でいろいろお疲れ様(・∀・)ノ

ボクたまたまパルコ周辺の商店街、よく行きますよ(・∀・)ノ

懐かしいコレクションを探したりとか(笑)

でも

広島駅〈だっけ?〉におもしろいのを見つけたんやね(笑)

あれはマジワロタ(笑)

宮島といえば…

エヘンッ←咳払い

平清盛が建てられたお宮さんであって、お宝を奉納してるらしい

もみじまんじゅうといえば

昔、お笑いコンビがギャグしてたよな(笑)
〔コンビ名忘れた〕

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。