2013年05月30日 23時55分43秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!321・322施設目!宮城県登米市ー!

テーマ:ブログ
更新が遅くなり大変申し訳ございません。。

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!321・322施設目!宮城県登米市ー!

◆風の路
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆さん、一緒に盛り上がって♪
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
野菜ジュースまでありがとうございます!栄養バランス考えて飲んでます!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
この辺の郷土料理「はっと」「油麩」!初めて食べたかもー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
職員さんから、現在制作中である、ブランド×友近890のダイヤモンドネックレス「絆」のご希望がありました(T^T)ウルウル

◆石越デイサービスセンター
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆さん、元気!元気!元気!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設長様から、お孫さんのお名前が「愛」さんとのことで、なんと額のご希望を頂きました(T^T)ウルウル 泣きっぱなし!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さん沢山集まって頂きましてありがとうございます!みなさんノリがいいです!

--------------------
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
仙台の名取出身の方とお会いしました。(津波ですべてを流された方です)革職人さんであり、微力ですが少しずつの力として、僕のグッズに革製品もいれていこうとおもっております。新グッズをお楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■良かった~(≧∇≦)

この度は、訪問いただきありがとうございました。

いつもは、ウトウト居眠りしちゃう利用者もノリノリで見てましたよ(^O^)

利用者&職員、やっくんの大ファンになっちゃいました~\(^_^)(^_^)/

ぜひ、また来てくださいね♪

お体に気をつけて、残りのツアー頑張って下さい。

1 ■無題

お疲れ様(・∀・)ノ

野菜ジュースにお菓子など
もろてよかったねぇ~(^_^)

「はっと」?

「ハット」?
↑それは帽子やろがやぁ~(笑)
 ↑誰かツッコまれた(笑)


いいことあって泣きっぱなしあったん?(^_^)

そりゃ、嬉しい出来事ですなぁ~(^_^)


革製品を使用したグッズも開発したらエエねぇ~(^_^)
〈キーホルダーとか〉

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。