2013年04月13日 13時29分34秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!292・293施設目!山梨県中央市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!292・293施設目!山梨県中央市ー!

山梨県中央市は、不思議なご縁一杯で、
以前の福祉大会コンサートのご縁もいれると、4回も訪れている町(^-^)/
全国的にみても稀!

■ゆたんぽ2(高齢者施設)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
アットホームな施設さん。利用者さんも職員さんも仲良し♪
生きてゆく~天国にいる母に捧げる歌~を泣いて聴いてくださった方、本当にありがとうございました。ワインまで頂いちゃいましたーm(__)m
色々とご協力をありがとうございました!

■田富荘デイサービスセンター(高齢者施設)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
めちゃめちゃ盛り上がったー!
職員さんの盛り上げ方半端ない!
事務所から事務員さんがくるは、2階の特養の職員さんも来るやら、職員さん総動員?!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
一緒にライブを盛り上げてくださいまして誠にありがとうございました!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さんのご担当者様にやっとお会いできた!
甲府市社協だより⇒中央市社協だよりへ。

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
4度目の中央市。社協さんと一緒のお食事会が実現!
(4月23日が僕の誕生日ということで無理やり僕の誕生会ってことにしてもらいましたw)
ノリでカラオケまで!DAMさんに入っている僕の「太陽のように」もチョイ披露w
似合わず僕はビジュアル系とかロックを結構歌いますwヘドバンして首いたし…

本来ならツアー中なので、山梨県⇒群馬県の予定ですが、以前イベントでご一緒したミラクルひかるさんの誕生日パーティにお誘い頂きました(直々にLINEで頂いたのでいかないわけない!)ので、一旦東京に…C=C=┌( ー oー)┘
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■どうもありがとうございました

先日は楽しいライブ、ありがとうございました。
利用者さんのみならず、職員も笑顔いっぱい・元気いっぱいとなった素敵なひとときでした。

荷物いっぱいの車での道中、どうかお気を付けて
これからもたくさんの方に『元気・勇気・笑顔』を届けてくださいね。
応援しています。

また、お近くにお越しの際は、是非ともお寄りください。
(っていうより、寄ってくれるとうれしいなっ!)

1 ■山梨ライブお疲れさま(・д・)ノ

山梨ライブお疲れさま(・д・)ノ

盛り上がってるねぇ~(^_^)

少しは進化遂げてるようだね(^_^)
〔ビリっ、ビリっ、パカーンって感じ〕

もうすぐしたら誕生日やね
〔早いって〕
↑誰かがボクをツッコまれた(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。