2013年04月12日 01時03分01秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!290・291施設目!山梨県甲府市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!290・291施設目!山梨県甲府市ー!

ほうとうー!(小作に行ったよー!)

甲府市初ライブー!

■富士の見える家(高齢者施設)
甲府市内から富士山はみれないのに、ここの施設さんからでは富士山が見える!(残念ながら今日は雲がありましたが、自然いっぱいで空気も美味しい!)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
手作り看板ありがとうございます!なんと施設長さんの手作りとか!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
家に帰ってきたようなアットホームな皆さん!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
手作り沢山!利用者さんが施設に入るスロープも手作りとか!すごい!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
山梨日日新聞さんから取材を頂きました!山梨の方、近日の新聞チェキラーです!


■おおさと通所介護+いきいき通所介護(高齢者施設)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
うおー!ありがとうございます!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
たくさーん!しかもみなさん超元気!
沢山の職員さんも集まって頂き(職員さん全員かも?)一緒にライブを盛り上げてくださいましたー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
お点前ちょうだいしましたm(__)mお土産などお気遣い頂きまして誠にありがとうございました!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さん、大変お世話になりましたー!楽しくお話できました!
今後ともよろしくお願い致します!
--------------------
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
甲府のゆずファンの友達と合流!勢い余って甲府駅前で路上ライブ!
沢山の方が足を止めてくださいました!夏色ー♪1・2・123へい!

さー明日(もう今日か…)山梨県中央市ー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。