2013年03月16日 11時22分39秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!279・280・281施設目!福島県本宮市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!279・280・281施設目!福島県本宮市ー!

1日3本ライブ。2日連続。友近890は大丈夫なのか!

1日3本ライブ+ラジオ出演という日本一忙しい街となりましたw

◆ふれあい会食会(ひとり暮らし高齢者の食事会)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
うわーありがとうございます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
月に1回こういう集まりがあるそうです。良いですね!
まーみなさんとっても元気♪

--------------------
食事時間15分という中で急いで、ラジオ局へ。

◆ラジオ出演『FM Mot.com 77.7
77.7ってめっちゃいい数字!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
打ち合わせする時間もなく出演w
ラジオ局の皆様、本当にありがとうございました!

速攻移動w

--------------------
◆白沢デイ+本宮市デイ+浪江町の仮設の方。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ありがとうございます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
一緒に盛り上がって頂けました!沢山のご希望も本当にありがとうございました!

浪江町の避難されている方も急遽参加でした。
3日連続で浪江町の皆様にお会いできるというのは、ご縁と感じざるを得ません。
浪江の皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

--------------------
◆岩根放課後児童クラブ
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お習字やっている子が沢山で、書道にはかじりつきでしたw
子供たちは元気なんだからー!へいへーい!1年生~3年生はアンパンマンは恥ずかしいことがわかりました(@_@;)

--------------------
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山のサポートをありがとうございました!
(ちょっと気になったことがあるのですが、福島の人って皆さん面白いですねw新しい発見でした!)

社協さんとお食事へ。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ソースかつ丼マジでおいしい!!!

そして仲良くなったので…

1日3本ライブで、体力の限界の中で…

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
カラオケBanBanへ。(抜かりなくチャンとポスター貼って頂きましたw)

自分の歌とカラオケは別腹♪

藤井フミヤさんファンの方も居て、another orionを、藤井フミヤさんの「モノマネ」でリクエスト頂きましたwなかなかモノマネでリクエストはされないものですw

で、

友近890は、1日3本+ラジオ出演+カラオケに行った結果…

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
こうなりました。(ホテルに着いたら気を失ってましたw)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■やっくんガンバ!

大忙しのやっくん!ライブやって、ラジオ出て、ファンサービス(^o^)☆
ライブも給食のおばちゃんも見てる勢い!みっちーもやっくんとカラオケ行きたい(i_i) 疲れたなら、みっちーがやっくんの肩トントンしてあげるからね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。