2013年03月02日 00時19分08秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!272・273施設目!広島県福山市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!272・273施設目!広島県福山市ー!

カープ、カープ、カープ広島、広島カープ♪
(o^∀^)ノ”

福山初ライブー!

◆えんじゅ王子(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
POPありがとうございます!気になったのはスリッパマシーン!これ(・∀・)イイ!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
うわージャニーズ890w大変お手数をおかけ致しますm(__)m
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃ盛り上がったー!楽しかったー!
施設長さん、職員さん作品のご希望をありがとうございました!

◆えんじゅ千織り庵(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
うわー、お忙しい所、本当にありがとうございます!!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんも若いですが、施設長さん、職員さんみなさん若くて元気でした!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
広島はやっぱり「もみじまんじゅう」ですよね!本当にありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんも本当にありがとうございました!

福山ということで、お付き合いのある事務所さんにご挨拶。
同じ愛媛県出身の双子シンガーソングライター光と風Hi-Fuさんもいらっしゃいましたー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


さー、次は、愛媛県ライブだーーーーー!!!



**********************************************************
■今後のライブ情報
2月28日兵庫県相生市&赤穂市
3月2日愛媛ミュージック・ケア研究会 イベント出演
3月3日愛媛県日高文化祭at日高小学校出演(地域の方参加可)
3月10日宮城県仙台市 被災地ライブ『炊き出しグランプリ2013』出演予定
3月13日福島県福島市予定
3月14日福島県大玉村予定
3月15日福島県本宮市予定
3月18日茨城県ひたちなか市
3月19日栃木県佐野市
3月23日(土)12時open『友近890 デビュー4周年記念!今回はがっつり歌います、ワンマンライブat池袋』(一般OK)
4月24日友近890誕生日ライブat池袋夜ライブ(一般OK)
4月29日大阪茨木市イベント出演予定(一般OK)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■福山ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

スリッパマシン、ボクも見たことあるよ(^_^)

今年から通院しよる
地元校区の弁当屋となりにある歯科医院もあるよ(^_^)

あれ、いいよねぇ~(笑)

1 ■✌

やっくん大好きー
いつでも、どんな時でも応援しています!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。