2013年02月07日 20時35分45秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!256・257施設目!千葉県山武市ー!

テーマ:ブログ
千葉県山武市ー!昨日の東金のお隣さん。
山武市初ライブ!

■日向の里(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
最初はみなさん一歩引いてみてましたが、最後は一緒に盛り上がりましたね!
職員さん沢山のお気遣いをありがとうございました。ストラップのご希望もありがとうございました!
お食事を作っている方々も参加して盛り上げてくださいました!

■姫島デイサービスセンター
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんの中で、僕が出演したはなまるマーケットを見てくださっていた方がいらっしゃいました!嬉しい!
利用者さんメチャ元気!職員さんも盛り上げ上手!
ついテンション上がりすぎて頑張りすぎました(・。・;)
利用者さん職員さんも作品のご希望をありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
必殺!ムササビ書道w(すばらしい瞬間を抑えてますね)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さん、ライブを観に来て下さいましてありがとうございました!

--------------------
崩していた体調がやっと回復したのですが、念のため明日精密検査を受けることにしました。
(サラリーマンやめてから健康診断もろくにできていないので…)
検査の為、今日おかゆとウィダーINゼリーしか食べてないのだ(>_<)
検査終わったら美味しいものたべたーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やっくん、千葉県で2日目お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

必殺!ムササビ飛び書道!?

おもしろいネーミングやね(笑)

でも、東京に戻って検査に向けて大変な試練があるよね(>_<)

ガンバって耐えてね(>_<)
やっくんならできる

がんばろう!やっくん!

では、
行きますよぉ~(^_^)

せぇ~の・・・

エイエイオー( ̄0 ̄)/×③


お大事に・・・

1 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友近890さんッ♪
今日ゎ、姫島にお越しぃただき本当にぁりがとぅござぃましたぁ♪
(*^^*)
利用者さんも、元気をもらったとすごく喜んでぃました♪
私も感動しましたッ♪
本当にぁりがとぅござぃます☆
また、千葉にぃらした際ゎ、ぜひぜひ姫島にぃらしてくださぃね!
(o^^o)
ちなみに私は、なめこの好きな友近890さんと写真を撮ってもらった者です笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。