2013年01月08日 19時17分00秒

笑顔届ける施設ライブツアー!241,242施設目!愛媛県西条市ー!

テーマ:ブログ
2013年、初めての施設ライブー!

愛媛県西条市ー!お水が美味しいぞー(^^)/そして西条初ライブです!
今治西高の先輩からの紹介から実現!こういうご縁が本当にうれしいです!

■亀天荘(高齢者施設)

うわー!すごーい!ありがとうございます!

みんなノリノリだー♪

職員さんも盛り上げ上手ー!施設長さま、職員さんの作品ご希望ありがとうございましたm(__)m

朝日新聞さんからの取材がありました!もしかしたら掲載されるかもです!

■大師苑(高齢者施設)

おー!告知ポスターの掲載ありがとうございます!


職員さんの盛り上げ、サポート助かりましたー!
作品のご希望もありがとうございました(ToT)
『普段は寝てしまう方が手拍子してて驚きました』というのはほんと嬉しいお言葉です。
そして職員さんからの『私も感動しました!』はさらに嬉しいです!

さー!2013年も1万人の方に笑顔を届けるぞー!えいえいおー!

-------------
お知らせ★
1月10日(木)、FM愛媛 カモ☆れでぃ★Night 19時半~(出演21時頃)に出演予定です。FM愛媛チェックお願いいたしますm(__)m

12日、フジグラン今治、13:30、15:30

16日~、笑顔届ける施設ライブツアーat愛媛県内13施設!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■盛り上がってますね~\(^-^)/

890の魂の熱唱&芸術にとても感動(≧∀≦)
とっても×2素晴らしいライブだった(^O^)v
この素敵な全国訪問活動を本当に応援してます(*^-^)ノ
頑張れ890「エイエイオ~~~ッ!!」

5 ■きれい

「歓迎友近890」綺麗ですね。

(ち)やっくん、こんなにきれいなのつくっ てもらってうれしいね。
しあわせなきもちになるね。

とブログの写真を見ながら喜んでました。

FM愛媛聴きますね。頑張って下さい。

4 ■ありがとうございました

また来て下さいね♪
私が写ってるから恥ずかしい(//∇//)

3 ■ありがとうございました

また来て下さいね♪
私が写ってるから恥ずかしい(//∇//)

2 ■お疲れ様でした♪

めちゃめちゃ楽しかったです(^^)v
早速CD 聞いてます♪
「いい声だね♪」と、娘が言ってますよ~o(*⌒O⌒)b
また来て下さいね♪
書道もまた見たいです(*´ー`*)

1 ■お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あら?

やっくんが『新居浜イオンに寄る』と言ってたけど、西条へ行ってたのですね(^_^)

しかも、
『歓迎友近890』てゆう紙花?、すごちーねぇ(^_^)

いやぁ~、さすがにやりますね(^_^)
やっくん(^_^)

今度のFG今治ライブ、15:30~の回で行けるかな(>_<)←仕事終わったら直行するけん
〔ちょっと遅れるかも〕

やっくん、あなたの歌はいい歌です(^_^)
よく元気を与えてくれるし、泣ける歌を贈ってくれるし、感謝しとるよ(>_<)
ありがたや~ ←どっかのおばあちゃんが拝むフリ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。