2012年11月21日 17時25分00秒

母校、美須賀中学校文化祭ライブ

テーマ:ブログ
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今治城と今治国際ホテルのそばにある美須賀中学校。僕の母校です。
生徒数減少により、残念ながら、今年度で統廃合となります。正直寂しい。でも今いる生徒のほうがもっと不安いっぱいなんだろうなって思う。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
生徒たちの心のこもった作品の展示など。

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
美須賀中学校の卒業生として、文化祭でラストライブ。
生徒、先生、保護者、地域の皆さん、みんなで楽しい時間を共有できました!
僕の想いも伝え、生徒のみなさんもスイッチが入り、僕も非常に楽しいライブができました!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
校長先生・教頭先生、本当にありがとうございました!沢山のご協力をありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今治西高時代の同級生が実は、美須賀中学校の先生にいてビックリ!
なんと、僕の書道作品「絆」という書道作品のご希望を頂きました!今家を建てていて、新しい家に飾って頂けることに。本当にありがとう!!!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
最後に生徒全員で、校歌を歌う。感動した。美須賀中学校最後の生徒。僕たちの想いも持って次に進んでくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:無題

下の名前を教えてくれませんか?

12 ■無題


文化祭おつかれさまでした!

そしてありがとうございました(つ∀`*)っ

最後握手できてよかったです!w

「ブログコメしたことあります!」って

喋りかけたの覚えてますか?^^

日本一周残り4県頑張ってください!

またどこかでお会いしましょう☆

応援してます( ´ ▽ ` )ノ

11 ■ありがとうございました!

文化祭、本当に
ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです(*≧m≦*)

最後の文化祭、
いい思い出になりました!!

また、どこかで
お会いできるのを
楽しみにしてます!

これからも
頑張ってください☆

10 ■890 美中コンサート★

21日のコンサート楽しかったです^-^

マリエールのCMソングは一番大好きだったけど、コンサートで曲を聴いて全部一番好きになったよ☆

じゃんけん大会では、一回しか勝てなくて悔しかった。でも、一番悲しかったのはアルバムを取れなかったことでーす。

美中のコンサートが終わると、次に行かな行かんのに、うちがCDにサインしてって無理言うて、すみませんー_- でも、ものすごくうれしかったです!
今は、CDケースの中身をのけて、入れ物だけ飾っています!

ほんとに、楽しかったです^-^
また、美中に来てくださいね!

9 ■無題

テニス部前衛の青野ですw
ラケット貸した人ですww

ほんとにありがとー(●´∀`●)
また来てね♪

8 ■美中生です!

昨日は、ありがとうございます!

とっても楽しかったです(^∇^)

仕事がんばってください(b^-゜)

7 ■美中の生徒

今日はありがとうございました
またきてください
890さんの歌めちゃいいですね

6 ■美中でみたよ!

お疲れ!
今日は、ありがとう

5 ■無題

今日はありがとうございましたー
ものすごく楽しかったです!!

あとサインもありがとうございましたー一生の宝にしたいと思います!!!
次何処かで会ったら次はお腹にもサインしてくださいね♪

4 ■無題

о(ж>▽<)y ☆美中にきてくれて・・・

ありがとうございました^^

はじめて見て、「この歌あの人のだったんだ」って思いました

習字すごかったです

あと4県だったっけ?頑張ってください(*゜▽゜ノノ゛☆

3 ■無題

今日はありがとう
ございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

うれちーに!です(笑)☆彡

またカラオケで
歌いますね!o(^-^)o

2 ■無題

ソフトテニス部で、お世話になったものです。
890と、始め試合したときの、後衛です。
応援しているので、頑張って下さい。

1 ■美須賀中学校の最後の文化祭ライブお疲れ様

あら?
今日やったんやね w(゜o゜)w

ボクは立花中卒業生やから、仕事があったけん、行けなかった
ゴミン 人( ̄ω ̄;)

おぉー、美須賀中学校の卒業生らしく、美須賀中学校の最後の文化祭ですなー(笑)

淋しくないですかー?(泣)
〈やっぱ『生きてゆく』で号泣しやすいよねー〉←やばちー… また泣けてきた・゜・(つД`)・゜・

沖縄の出来事、楽しみにしてますよ(^_^)
ツイッターしか見れなかった写真も♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。