人権コンサート at 久万高原町 | 日本一周中!書道家シンガー友近890(やっくん)のブログ
2012年10月28日 02時42分49秒

人権コンサート at 久万高原町

テーマ:ブログ
愛媛県上浮穴郡久万高原町柳谷ー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
全国回って自然いっぱいの所は見てきたけど、こんな素敵なところが愛媛にあるとは思っていませんでした(・。・;)
空気が美味しい!渓谷が素敵すぎる!人も温かい!


久々の講演ライブ
人権コンサートとしては2度目。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1351359676939.jpg
自然いっぱいに囲まれた柳谷幼・小・中学校。素敵な音楽室があり、そこが会場となる。前日準備を念入りに。
今回は「講師」です。大変恐縮です。。。

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1351359623668.jpg
学校から一番近い宿舎が10Km以上で40分(@_@;) 宿泊をご用意頂きまして誠にありがとうございました!(宿泊しなければかなりやばかったです…)

翌朝。

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
朝早くから人権の授業が始まる。一学年数人。小学校・中学校全校児童で20名。皆さんとっても真剣に授業を受けています。
最近は、タッチパネル式の電子黒板もあるんですね(・。・;)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
僕のライブは、対象0歳~110歳までが僕の目標!
人権について語るなんて恐れ多いですが、僕の気持ちは歌に乗せてお伝えしました。(小学生・中学生にはどう映ったかしら。)
でもやっぱり楽しいライブになりました(o^-')bそれが一番だよね!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
校長先生からも沢山のためになるお話を頂きました。
その他先生方々や中学生のみんなにもお手伝いを頂きました。本当にありがとうざいました!


明日は、愛媛FC応援ライブ「ニンジニアスタジアム」ライブです!

お待ちしています!

雨降らないでー!

笑顔届ける!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス