北海道ライブ at 函館 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

北海道ライブ at 函館

はるばる来たぜ函館へ~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
函館の方は函館山には行かず、こちらを見に行くとか。「裏夜景」というそうです。キラキラだったのにメガネを忘れるという失敗。。。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
大沼から駒ケ岳。新井満さんが大沼で作詞(和訳?)したという「千の風になって」ということで、誕生地モニュメントがありました。(ちなみに秋川雅史さんは愛媛出身ですね!愛媛と函館もなにかご縁があるのかな!)

北島三郎記念館や、GLAY記念館(今もあるの?)に行きたかったなー

◆ナッツライブat函館
5月の北海道初ショッピングモールライブの函館ポールスターライブにて、たまたま僕のライブを観てくださったという偶然から、今回のご縁につながりました。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ライブが楽しかっただけでなく、新しいつながりができたり、楽しいひと時を過ごせました!
沢山のCDや作品のご希望を頂きました。ご協力本当にありがとうございました!

ふと思いついた企画を2部に急きょ入れました「友近890カラオケ大会」を開催w
歌う前に得点を予想し、予想点と出た点数が一番近い方が優勝というゲーム(1コーラス)

ためしに僕から。

カラオケDAMさんに入っている私の曲「太陽のように」を、90点と予想!

そりゃ自分の歌ですから!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
Σ( ̄□ ̄;)えっ!

65点。。。_| ̄|○ オワタ-

1位の方はまさかの1点差。おめでとうございます!中四国限定のぷっちょをプレゼントw

僕の一番好きな食べ物は、いくら!(函館のいくらはまじでやばちーに!)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そしたら、ナッツからのお気遣いで、イクラを作ってくださってましたΣ( ̄□ ̄;)
うれちーに!おいちーに!満足ちーに!の3連チャン!

--------------------
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
さよなら!北海道、今度は函館だけでなく、札幌や違うところも行きたいぞーーー!!!

ばばーい。