2012年10月06日 10時26分52秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!219・220施設目、北海道函館ー!

テーマ:ブログ
函館で施設ライブは続くー!

◆センテナリアン&ジョイウエルス
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
エレベーターの所にも!ありがとうございます!
皆さんに伝わってこの場所良いですね!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1349486711516.jpg
控室!ありがとうございます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
入口も!Σ( ̄□ ̄;)沢山のお気遣いありがとうございます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんは約100名。みんなめちゃめちゃお元気でビックリしました!
会場ステージにも看板が!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山のご配慮ありがとうございました!
利用者さんを含め、涙しながら聴いて頂いていたこと、嬉しく思います。
そして、利用者さん・職員さん沢山の作品のご希望を本当にありがとうございました!
皆さまからのご協力を力に変えて前に進みたいと思います。

そして、なんとなんと!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
施設さんに私の書道額のご希望を頂き、「絆」を飾って頂ける事になりました(T^T)ウルウル
すごく嬉しいです!(「絆」書道額、第1号でございますm(__)m)

飾って頂けた、書道額を見に、ぜひ来年また行きたいですw

★施設繋がるわらしべ890
利用者さんが作られた鶴や人形⇒干支の値付けとお茶セット

--------------------
◆レリエンスほくおう松風
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山の繋がりをもとにこちらの施設にも!ご紹介頂いた皆様・受けてくださった施設さん本当にありがとうございました。
職員さんの盛り上げ助かりました!利用者さんもどんどん元気になってきましたね!

★施設繋がるわらしべ890
干支の値付けとお茶セット⇒利用者さんが作られた

--------------------
以前お会いしたこともある流通ジャーナリストの金子哲雄さんの訃報をテレビで知りとても辛かったです。朝から気が動転してしまいました。こんな私にもお気遣い頂き、CDを買ってくださったり、ご連絡頂いたり。
すべての人に気を使い、ご自分で葬儀の準備までもされていた金子さんの生き方に感動を覚え、僕も頑張って生きなきゃって教えてくださった気がします。
昨日の施設ライブで歌った「生きてゆく」では、金子さんへの想いも乗って涙をこらえながら歌を歌いました。(それが伝播してたくさんの方が泣いていましたね)
御病気の事をなにも私は知らず、亡くなる1週間前に普段はやり取りをしないツイッターでやりとりしたところでした。これも金子さんからのなにかの知らせだったんだなと思います。
金子さんから頂いた生きてゆく力で頑張っていきたいと思います。金子さん今までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■看板だらけー

すごいーあっちもこっちも歓迎の看板だらけ!
そりゃ盛り上がりますよね(^-^)/
やっくん頑張ってるからねー

1 ■無題

お疲れ様です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。