2012年09月16日 08時22分42秒

まどいの丘音楽祭 at  愛知県豊田市

テーマ:ブログ
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
まどいの丘音楽祭 at  愛知県豊田市 に出演してきました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
まず、豊田市の中でも、下山という地域。山がちょーキレイだーーー!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ジャズの方の演奏。癒されるぅー(ぱっと集まってセッションができるって羨ましいな…)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
子供たちから高齢者の方まで地域の方が来てました。
そう、僕の目指すライブは0歳~110才!みんなでおー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今回は毎日新聞さんの取材もありました!お楽しみに♪
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
被災地ライブのお話のご希望もあったので、今回用意したのは、二度の支援をおこなった被災地ライブの模様の写真展示。
(この時だけではなく、当分掲示頂けているとのことですm(__)m)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
集まって頂いていた地域のご家族さんたちとパチリ♪
沢山の作品のご希望をありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
以前突然のお泊りをさせて頂いた豊田市のK家族さんが見に来て下さっており、さらにお菓子や僕のうちわまで!ありがとうございます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
下山といえば、「五平餅」。施設様から頂きました!で、でかいっ!

楽しい豊田市ライブでした!
(o^∀^)ノ”~♪

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お泊りは、大府の友達家族のお家に泊めて頂きました!
家族っていいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございました!

初めて生の歌声を聴くことができて、また会場の温かい雰囲気が伝わってきて本当によかったです(*^。^*)
ありがとうございました♪

3 ■ビューティフル!!

昨日は、山奥の下山まで来てくださりありがとーございました(^〇^)
また豊田まで来たら連絡ください。
音楽祭担当からでした!!

2 ■いいね(≧∀≦)

日本一周も楽しくゴールまで! 素敵な景色・音楽 美味しい食べ物。そしてみんなの笑顔(*^^*)
楽しい事も沢山あるね~やっくん⇔みんな これがあるから全国に行かなくっちゃw 

1 ■お疲れ様でした。

とても、素敵な、ライブでしたね~出会い~始まり、たくさんの笑顔へと続きます!笑顔の輪を広げてください。
下山村のゴヘイ餅とても美味しいですよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。