2012年09月12日 08時52分58秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!206・207施設目、岐阜県多治見市ー!

テーマ:ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブ at 岐阜県多治見市ー!


◆多容荘(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~ 友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

伝統ある施設さんですが、今回新しい建物ができており、なんとできて半年!

ぴっかぴか!

皆さん相当お元気でしたー!楽しい時間をありがとうございました!

施設長さん、職員さん、利用者さん、作品ご希望ありがとうございました!

中日新聞さんの取材がありました!もしかしたら掲載されるかもです!


★施設繋がるわらしべ890

手作りの肩たたき棒・壁掛け絵など⇒利用者さんが作られたペットボトルで作った花瓶!


◆エバーグリーン(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
控室までありがとうございます!一人でこの広さの控室は使えない(笑)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~ 友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

約100名の大勢ライブ!どんどんとみなさん元気になってきましたね!

楽器やポンポンのご用意して頂きありがとうございました!盛り上げてくださり僕も楽しかったです!

作品ご希望もありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

社協さま、大変お世話になりました!また繋がっているご縁に感謝いたしますm(__)m
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~ 友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
多治見の友達のおうちに宿泊。以前はお母さんのお腹の中にいた子が生まれて11か月!

ちょーかわいい。子供ってみてるだけで癒されるね!


友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

おー!!新作のミニ書道作品グッズ(現在ライブ会場のみ)を玄関に飾って頂けました!やたー!


次は↓
9月15日愛知県豊田市「まどいの丘の音楽祭」出演!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ライブお疲れ様でした(^O^)/
控え室がめちゃ広かった施設の職員です。

ご利用者も楽しんでいましたが、
職員(私)も楽しんでしまいました(^_^;)
また機会がありましたら是非
遊びに来て下さいね('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。