2012年08月18日 09時59分18秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!189施設目!徳島県徳島市ー!

テーマ:ブログ
チャンカチャンカチャンカ♪

■加茂名デイ・サービスセンターさくら苑
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
皆さんお元気で一緒に盛り上げてくださいましたー!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そして、ツアー初めての珍事件が。。。

最後の書道パフォーマンスの曲をかけようと思ったら、、、
なぜかMP3プレーヤーのなぜか電池が放電されていたみたいで、かからず、、
いつも携帯プレイヤーで代用するのだが、携帯も代替え機でどうしょうもなく、、

そんな時に、職員さんがすかさずCDプレーヤーを用意して頂け、クリアしました、、、
大変たすかりましたm(__)m

☆笑顔とどけるわらしべ890
せんべい⇒手作りゆきだるま(シマウマバージョンもあり!)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんと、、、まだブログでも告知もできていない、
友近燧山のミニ書道作品のご希望を頂きました!
うれちーに!


次は、大阪経由の愛知県春日井市へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

頑張って下さいね\(^O^)/

そして、Mステに
でてください(^^)/

習字頑張っています(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。