2012年07月02日 01時50分51秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!152、153施設目!徳島県つるぎ町ー!

テーマ:ブログ
四国に帰ってきたよー!
なんか山を見たときに(山はたくさんみたのですが)戻ってきたーって感じる。

■うらら荘(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

利用者さん・職員さんもたくさんのご協力ありがとうございました!
扇子・CDのご希望ありがとうございました!

☆施設繋がるわらしべ890
折り紙絵⇒手製の花火の絵

■コンフォール貞光(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
舞台が電動でビックリ!一緒に盛り上げてくださった職員様ありがとうございました!


☆施設繋がるわらしべ890
花火の絵⇒アクリルたわしとタオル

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さま、日曜日なのにわざわざライブを見に来て下さり誠にありがとうございました!
(つるぎ町の方々はみなさんイケメン?会う人会う人がかっこよかったです(@_@;))

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ライブ後のこの景色には感動した。


次は、愛媛県四国中央市へー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました

今日も元気と幸せをいっぱい頂きました(@゚▽゚@)喉の調子が早く善くなるといいですね(o^o^o)頑張ってくださいねp(^^)q

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。