2012年06月28日 21時11分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!147、148、149施設目!大阪府堺市ー!

テーマ:ブログ
つい先日のイオンモール堺北花田でのショッピングモールライブを終えたところですが、
笑顔届ける施設ライブも堺市へ!

■新金岡東小学校(学校ライブNo.7)
地元愛媛以外以外の学校ライブは初めて!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな元気だー!!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
サインに60人以上並ぶΣ( ̄□ ̄;)過去最高w
さすがに大変だった、、、でもサインをもらって喜んでくれるのはやっぱり嬉しかったー!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
校長先生、教頭先生、先生の皆様、PTAの皆様、たくさんのご協力とお気遣いありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1340885499971.jpg
給食を頂いちゃいました!
何年ぶりだ。。18年ぶりぐらい(((・・;)

この学校にいるイケメン先生とお話してたら、なんとゆずっこ!今度はコラボしましょうw
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1340885700994.jpg
石巻市から届けられたひまわりを植えているとのこと。色々な想いが込み上げてきました。


新金岡東小学校のブログにも友近890が登場してました(^-^)/
新金岡東小学校のブログはこちら

--------------------
■陵東館(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
クオリティーの高い看板ありがとうございます!
(あまりにいいのでもらって帰りましたwと、今思ったけど、「welcome」って自分では使えないじゃん(@_@;))
皆さんの元気頂きました!

--------------------
■金岡南小学校のびのびルーム(学校ライブNo.8)
1日2回目の小学校ライブ!こんなの初めて!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんなまっすぐな眼差しで僕の歌を聴いてくれました。
親御さんもいらっしゃって、一緒に盛り上がってくださってました!
そして、先生たちが面白い!帰りのトークでかなり受けましたwそしてアドバイスもありがとうございました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1340885783034.jpg
社協さま、一日本当にお世話になりました!

さー、次は、兵庫県明石市だーー!

---------------------------
喉の限界か。
走り続けている、日本一周!笑顔届ける施設ライブ。喉の限界がきました。
今までギターの際に1音下げてなんとか歌えていたのですが、ついに裏声がでなくなってしまった、まずは病院に行って、休養が必要か、、土曜朝病院に行こう。
歌いかたにも問題があると思われ、そこの改善をしないといけないな。

ただ、今、足を止められない。走り続けないと生きていけない。走り続けよう。

人事を尽くして天命を待つ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■金岡南小学校ではありがとうございました

金岡南小学校にお越しいただいてありがとうございました。
親子共々楽しく拝見させていただきました^^
子どもはとてもライブが楽しかったみたいで、「やっくんのライブ楽しかったな~」と昨日も言ってました♪

これからもがんばってくださいね!

1 ■新金岡東小学校

こんにちは。新金岡東小学校6年の女子です。
この前は、ありがとうございました。
じゃんけん大会で、負けた時は、くやしかったです。
これからも、がんばってください。そして、みんなに笑顔をとどけてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。