2012年06月09日 22時45分07秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!119、120施設目!香川県ー!

テーマ:ブログ
すみません、バタバタで、ブログ更新が遅くなって申し訳ありません。890は生きてます!
--------------------
香川ライブは続くー!
6月8日の笑顔届ける施設ライブat香川県。いやうどん県!

■野の花(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
音楽療法なども取り入れた施設さん。僕よりもみなさんのほうが音楽を色々しっている感じかな。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
時間のない中、臨機応変の対応をありがとうございました。

★施設繋わらしべ890
ふくろうの置物⇒手製ティッシュ入れ&アクリルたわし


高松施設ライブは初!
■吉祥(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者のみなさんも、職員さんも元気だーーー!(いや、元気すぎるという表現のほうが正しいw)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今回は、RNC西日本放送(日本テレビ系列)の取材もありましたー!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
皆さん、めちゃくちゃ元気!職員さんの元気につられて利用者さんが元気になっているんでしょうね!

★施設繋わらしべ890
手製ティッシュ入れ&アクリルたわし⇒手製アクリルたわし (まさかのたわし⇒たわしw)

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんとこの職員さんは夜勤明けで僕のライブをめっちゃ手伝ってくださいました!
臨時の仕事も入り、30時間以上起きているとか!『コンビニを超えた男』!


--------------------
RNC西日本放送のニュースですが、野田総理の会見と事件により、僕のニュースは放送日変更となりました。時間の放送予定は、11日月曜日18時15分~の予定です(またでかい事件があると、出ない場合もあります。)

RNC西日本放送は、岡山県でも見れるとか!11日の夕方に岡山⇒広島なのでちらっと見れたらいいな、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■感謝m(_ _)m

吉祥の利用者を始め職員一同、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました(^^)v
そして、吉祥に笑顔を届けてくれてありがとうございますm(_ _)m
また、いつか吉祥に笑顔を届けに来てくれることを願っています。

3 ■感謝m(_ _)m

利用者を始め、職員一同、本当に笑顔が溢れる1日を過ごさせて貰いました。
本当にありがとうございました(^^)v
また、いつか吉祥に笑顔を届けに来てくれることを願っています。

2 ■笑顔

吉祥に笑顔を届けて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
利用者を始め職員一同、本当に楽しい時間を過ごしました。
利用者もスゴく喜んでました、いつも手を挙げない人が手を挙げていましたと後で聞いてビックリしました。本当に感謝です。
また、いつか吉祥に笑顔を届けにきて下さい(^^)v

1 ■まさか

本当にブログに載せてくれるとは...
ありがとうございます。
利用者を始め職員一同、本当に感謝しています。
あとで聞いたのですが、いつもたまにしか動作をしない利用者が手を挙げていたと言ってました(;_;)
本当にやっくん、ありがとう(^^)v
これからも僕達は常に笑顔で頑張っていますので
やっくんももっとたくさんの人に笑顔を届けて下さいね(^^)v
そしていつか、吉祥に来てくれることを願っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。