2012年06月08日 09時37分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!117、118施設目!香川県ー!

テーマ:ブログ
3度目の丸亀市ー!全国で一番施設ライブをさせて頂いておりますm(__)m
色々とお手配お気遣いありがとうございますm(__)m


■東小川児童センターと、飯山南保育所のみなさん

子供たちは元気だーーーーーーー!!(o^∀^)ノ”
元気もらえるどころか、どうやってついていこうって思うぐらい僕も元気いっぱいでライブ!

書道も、真剣に見てくれました。ありがとう☆

お世話になりました!(今までに一番盛り上がったのお言葉ありがとうございます!)

★施設繋がるわらしべ890
手製スヌーピークッション⇒職員さん手製手入れぬいぐるみ

■湯舟道デイサービスセンター(高齢者施設)

温泉施設とデイサービスが一緒に運営されています!

ってライブあとから知った。

つまり、そこにいる人はみなさん、デイサービスの利用者さんだと思って、無理やり参加してもらったということになる(・。・;)参加してくださった、温泉のお客さんのみなさんありがとうございます汗


デイサービスの方だけだと思っていたら、以前も伺った障がい者施設のうぶすな園の皆様も来て下さり、一緒にもりあげてくださいました!


温泉も入らせて頂きました!ありがとうございます!


嬉しかったのが、僕のオリジナルTシャツを着てくださってました!(o^∀^)ノ”

★施設繋がるわらしべ890
手入れぬいぐるみ⇒ふくろうの置物(不苦労という意味だそうです!)

香川ライブ4日連続です!あと3日頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。