2012年05月25日 19時02分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!108、109施設目、新潟県燕市ーー!

テーマ:ブログ
新潟県燕市ーー!
つばめの由来を聞くのを忘れてた汗

■福寿園(高齢者施設)

ラーメンが有名なんだねー!

沢山のお気遣いをありがとうございました!
昼食や控室まで本当にありがとうございますm(__)m

がんばるゾウタオルと手作りポーチ→可愛らしいハンドタオルと折り紙色紙
(施設名修正しました。大変失礼しました。。)

■つばくろの里(障がい者施設)
本格体育館!声もひびくー!
一緒に歌ってくれてありがとうー!
楽しいお時間をありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
ハンドタオルと折り紙色紙→手作りのキャンドルと入浴剤と雑巾

つばめ福祉会の方々。お世話になりました!
楽しいお話をお伺いできました!お世話になりました!
お菓子もありがとうございましたm(__)m

さー!次は、富山県へ!遠い(^-^;
あした移動日でよかった。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ジャケットの袖は、、どうしたんで?(笑)

1 ■施設名が・・・

今日の初めに行った、施設名が「福寿草」ではなく「福寿園」で~す。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。