2012年05月22日 22時27分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!102、103施設目

テーマ:ブログ
秋田ーー!
おばあちゃんの会話になると半分ぐらい何をいってるかわからん(笑)
『どさ?』『ゆさ!』
(これで会話が成り立つそうです汗)

■やすらぎケアホームけやき(高齢者施設)
めちゃデカイ。
みんなの元気に乗って僕も元気に(チョイ元気にやりすぎたかな汗)
盛り上げありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
りんごタペストリー→折り紙、ウサギぬいぐるみ、手作りたわし

■高清水園(障がい者施設)
みんな真剣に見てくれました!盛り上がるときは一緒にありがとうー!
お忙しいなかお集まり頂けましてありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
折り紙、ウサギぬいぐるみ、手作りたわし→施設オリジナルの焼き物


社協さまもどんどん繋がっていきます。お世話になりましたm(__)m


今回覚えた秋田弁

『けがけ』ともいうとか(笑)

---------------------------
秋田の新聞社『魁新報』の取材がありました。
近日の新聞にでるかもしれないので、要チェッキラー!
\(^-^)/
---------------------------
下道の100キロ移動はキツちーに。
そして、体調微妙な上に、喉に負担かかりすぎた、、
炎症起こしてそう。薬飲んで寝ます。

そして、書道扇子の制作が間に合わん。。今日は作れないな、、今後、在庫不足も考えて価格変更予定です。。

104、105施設目は、
山形県酒田市ー!
(今日の施設さんに新潟県って間違った情報伝えてしまいました。すみません)

最後に素敵な夕日が沈む太陽をプレゼント。
明日も元気にヨロシクと太陽さんに伝えました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとう☆

昨日はけやき会にきていただきありがとうございました(^○^)めちゃくちゃよかったです!あれからずっーとCD流しっぱですよっ☆ニコニコ大好きです(m'□'m)
これからも頑張ってくださいねっ☆お身体に気をつけてください。また、運転も気をつけてください。またお会いできたら嬉しいです(^O^)ありがとうございました(o>ω<o)

1 ■無題

昨日はありがとうございました。
とても盛り上がりましたね(‐^▽^‐)
“書”もとてもステキでした!

長距離移動、大変だと思いますが、気をつけて・・・
笑顔いっぱい届けてください!

日本海にジュッと沈む夕陽みれて良かったですね~(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。