2012年05月15日 18時35分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー、96施設目!青森県!

テーマ:ブログ
青森県ー!平川ーー!

■平賀保育園
みんな元気だービックリマーク
純粋な子達!可愛すぎる!
アンパンマンと、ばいきんまんが登場し、なぜかジャム890が、バルーンアートでアンパンマンの顔を作る(笑)
沢山のサポートを頂きました。子供たちの気持ちもわかり、まとめあげていく保育士さんは、まじですごいと思うビックリマーク

★施設繋がるわらしべ890
手作り折り紙作品多数→子供たちがつくった蝶々や鳥の折り紙絵

そう!青森といえば、リンゴ!頂いちゃいましたニコニコ
保育園では、毎日!もう一度言います。毎日!リンゴを食べてるんだって(゜ロ゜)びびりちーに。愛媛はポンジュースが二時間目の休み時間に出てきますが、毎日食べるってすごっ!
しかも!リンゴは手で食べるのが基本だとか!(゜ロ゜)まじか!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

リンゴは丸かじり しないのですか?
普段から 手で食べますよ。自然の物は自然のままの食べ方が一番です!

子供達との時間ありがとうございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。